忍者ブログ

あいすみません。

どうでもいいことをブログします。

シンプルなデザイン

ファスナー華典で、カードも甚大入って(小中学生にこんなに莫大カード入れが要るか疑問ですが)すっごく使いやすい!しかもお値1490真ん円也!安上がりから、すぐ壊れちゃうかな~と思っていたけど、使ってみると意外と着実していて、長く使えそうな予感です♪ファスナー結婚式のお紙入れって、開き程合いが妙だったりすると、小銭が取り出しにくいものもありますが、これは螳檎挑。いい買い物しました!強いて言えば、ファスナーの金具が間々ひっくり返るというか、ねじれる感になってて、刹那開けにくいことがあるかな?くらいです。

私用が買ったのは、キャンバス地のチェックの長金嚢。で、閉店セールは万ずの残り物が半額!もちろん、おばちゃんの私事には使えないようなキラキラしたステーショナリーやら、リラックマのぬいぐるみやら、そんなものが大半です。

ちょっと表ですが、近所の小中学生が過ぎるようなキャラクターものがいっぱい売っているお支社(なんていうんでしょうね?汗ばむ)が閉店しました。でも、そのお小店はけっこうバッグとお金嚢がうようよ売っていて、地中にはおっさんの(おばちゃんの)私事でも使えそうなシンプルなデザインのものもあるんです。

古来、小中学生向けのお貴商会なだけあってチープのですが、それが半額になっている為メチャメチャお安上がりです。

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス予約特典が手に入るショップはココ!

PR